文房具と雑貨と同人便利グッズと

OLの皮を被って世を忍んでいるヲタ。 文房具や雑貨が好きなので、 仕事に使えるものも、ヲタ活に使えるものも、  記事にしていければいいなと。

値札貼るフセンにどうですか?



今回は、スペース設営のお話。

イベント参加の際、
値札を用意する方も多いと思うのですが、
ヨンの場合は、こんな感じです。

見本誌にビニール製のブックカバーをかけて、
その上に印刷した値札をメンディングテープで。

でも、急に何かを貼りたくなることもあります。
ラスト1冊、とか
完売御礼、とか。

そんなときに活躍するのがフセンなんですが、
こんなものを買ってみました。

f:id:miya_bungu:20160219135212j:image

上部だけでなく、
全面にノリが付いているタイプのフセンです。

これなら、ヒラヒラするという
あのストレスからも解放されます。

ちなみに、こちらは
2色が1パッドずつ入ったタイプです。
使い分けもいいです。

このフセンなら、
あ!値札忘れた!!
というときに、
手書きで書いてもいいかなと思います。