文房具と雑貨と同人便利グッズと

OLの皮を被って世を忍んでいるヲタ。 文房具や雑貨が好きなので、 仕事に使えるものも、ヲタ活に使えるものも、  記事にしていければいいなと。

春コミでの便利グッズ振り返り



今回は、春コミで導入したグッズの振り返りです。

まずは、コインケース。

f:id:miya_bungu:20160322081815j:image

こちら、ものすごく使えました。
500円玉と100円玉と仕込んでおけば
大抵の買い物はできる感じ。

次に、タブレットスタンドその一。

f:id:miya_bungu:20160322081921j:image

スペース表示のために
A4のカードケースを立てようとしたんですが、
この用途には不向きでした。
もう少し背の低いものを立て掛ける用ですね。

そして、タブレットスタンドその二。

f:id:miya_bungu:20160322082045j:image

ヨンの用途には、
こちらのスタンドの方が合っていました。
スパコミでも使う予定です。

それから、つり銭用にと用意した、こちら。

f:id:miya_bungu:20160322082147j:image

これは、段々段ボールの手前側に
お札スペースと並べておこうとしたら
幅的に難しかったです。
次回への課題。